+参加者名簿+
   ≪1〜10≫ ≪11〜20≫ ≪21〜30≫ ≪31〜40≫ ≪41〜50≫ ≪51〜60≫ ≪61〜
No,
Name
      Commnt      
Mail
HP
1
ユーキ
この同盟の腐れ発案者。
主題歌変更を聴いて約40分間思考回路がフリーズしたのは私です。
PS2でStarry Heavensききたかったなぁ…
Mail
HP
2
確かにあの歌のほうが良かったですよね!
今の歌も好きなんですが…うーんって感じですJJ
あの歌は初めてCMで聴いたときから学校で歌っちゃうほど好きだったので…。
Mail
HP
3
柊 かいな
わたしはGC持っていなくてPS2でシンフォをやったのですが。
情報誌の前情報の主題歌変更を目撃したとき
非常にやるせない気分になりました。(CG版のCMに惚れていたため。)
(『Starry〜』ぴったりでしたよね!)
そして気分だけでも味わおうと『Starry〜』のCDを買いにいったのですが。
どこにも売ってなくてもっとやるせない気分になりました。
…PS2で『Starry〜』ききたかったなぁ………。
Mail
HP
4
そして僕にできるコトも好きですが、Starry Heavensの方がもっと好きです。
変わっちゃって残念です。
Mail
HP
5
比野谷
最初、曲の変更が発表された時は一日沈みました。
別に『そして僕にできるコト』もいいなって思いましたが、
『Starry Heavens』で、伝わるものと違う!と思ってます。
Mail
HP
6
如月暁
やっぱり曲が違うとイメージが変わってくるので、
どちらかに固定してくれたほうが嬉しかったですが。。。でもどっちも好きです!!
Mail
HP
7
鈴波 ライ
「Starry Heavens」はテイルズで1番好きなOP曲だったりします。
PS2に移植する時「やった!聞ける!」と思っていたのですが(GC持っていないので)、
ちょっと残念だったりします。
ホント、PS2でStarry Heavensを聴きたかったなぁ・・・。
Mail
HP
8
麻月まり
「そして僕にできるコト」は決して嫌いじゃあないですが…
むしろよくあのアニメに合わせたなと思います。
ですがやっぱりあのアニメーションには「Starry Heavens」
の方が良かったなぁと思います…。
Mail
HP
9
萌芽稀乃
テーマソングが変わると聞いた時、ちょっと複雑な気持ちに(殴)
いえ、OPムービーがあのままなのでしたならば星の方がいいなぁと…。
Mail
HP
10
川奈
主題歌変更と聞いた時、一瞬予約取り消しを考えましt(爆破)
でも発売日にちゃっかりエンジョイしてる自分が居ました(笑)
Mail
HP

   ≪1〜10≫ ≪11〜20≫ ≪21〜30≫ ≪31〜40≫ ≪41〜50≫ ≪51〜60≫ ≪61〜
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送