PS2Starry Heavens


ここはその名の通り

『PS2でStarry Heavensを聴きたかったなぁ。(←コレ大事』
と思う方々のための同盟です。
TOSのOPとして『そして僕にできるコト』が激しく好きな方は激しくブラウザバック願います。
決して反PS2シンフォニア及び反ナ●●じゃありませんのでご理解願います。
なによりモットーは『なぁ』です。『Starry〜』を強くプッシュするのではなくまったりのほほん控えめ主張です。
―――+更新履歴+―――
11/5 名簿に2名追加
10/17 名簿に1名追加
10/8 名簿に2名追加
現在同盟参加者は66名です。
――――――――――――
▼参加資格

・嫌いじゃないけれど何故か『そして僕に〜』になんとなく馴染めない。
・むしろ好きなんだけど………ねぇ?
・主題歌変更の情報を聞いたとき思考回路がフリーズした。
・GC持って無いけど気分だけでもTOS味わいたいから『Starry〜』新品CD買っちゃったよ…
・主題歌変更はそこはかとなくナ●●と某CD会社の策略じゃないかなぁと思う。
・やっぱOPムービーをバックに『Starry〜』聴きたかったなぁ……

上記に当てはまちゃった方は登録BBSから
ぽちっと参加しちゃってください。


主張の仕方

・PS2板シンフォをやりながら心の奥底でひっそりと主張するのもいいでしょう。
・80分MDに全部Starry Heavens入れるのもいいでしょう。
・腐るのもいいでしょう。(ただし2日間限定。
・友達と分かり合うのもいいでしょう。(ビバ友情☆
・OP時にテレビを音消にし自分で歌うもいいでしょう。(周りに人がいたら変人覚悟で。
・夜通しStarry Heavensを聴くのもいいでしょう。(次の日仕事等に支障が出ない程度にして下さい。
・そして僕にできるコトを受け入れるのもいいでしょう。(認め合うことが大事。
・HP持っている方はリンクを貼るもいいでしょう。
・ちなみに下のバナー使ってくれると嬉しいな。

▼しんぷるいずべすとな貴方に。

/banner1.gif
▼ちょっと落ち着いて生きたい貴方に。

/banner2.gif
▼気分がへこみ気味な貴方に。

/banner3.gif
▼人生ポジティブな貴方に。

/banner4.gif
▼『なぁ』をよりいっそう強めたい貴方に。 

/banner5.gif
▼レインボーな貴方に。

/banner6.gif

リンク先URL▼http://shiningwing.fc2web.com/
直リンク可。でもお持ち帰りしてくれると結構嬉しい。
発案&管理者▼相田祐樹(ユーキ)
▼Search
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送